ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アイドルでヘロヘロに

ヒカキンの

YOASOBIのアイドルを観て歌を知り

日本語バージョンMV、英語バージョンの外国人リアクション動画を観ていたら

幾ら観ても出てくる出てくる

延々観てしまい二日よく眠ってない!

 

最期はやっぱり泣いてしまい

最初は泣いてすっきりして

でも毎回泣くから疲弊

もう今日からは観ない

 

今週末は3連休だね

友達とドライブだよ

来週は上司が出張で丸々居なくて会議も全キャンセル

ホリデイきた!

今週もう終わった感じで

地味に仕事をしながらいろいろやっていく

 

実は未だ終わってない

家の照明計画

どんなスタイルでまとめるかとかも決まってなくて

取り合えず気に入った商品のリンクを次々ストック

確認した照明は500は超えてそう

 

シンプル、流行りなの、と試行錯誤し

最終的に自分が好きなアンティーク&シックなのにしてしまおう

シャンデリアみたいなキラキラ系を大いに取り入れる

 

無難さ一切無視  楽天市場より