ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

雪が降る

こちらの家に祖父母の祭壇を設置

キッチンの隅の棚に写真を飾っただけの簡単なもの

そこに生花、お水、ご飯を供える

朝はお茶、珈琲をいれたら先ずは祖父母に供え

スイーツも一旦は供えてから戴く

未だ祖父はこちらにいると思うので甘いものは欠かさないようにする

睡眠時間が少なすぎるようだ

投資の勉強を始めた

トレーディングビューの使い方を確認

課金していないけれどいいだろうか

教材費が高かったけれど

含み損の額の10分の1もないので安いと思う

感覚麻痺中