ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

黒酢スッポン

スッポン黒酢

すごい

父が長らく愛用していて

効かないのに、、、と冷めた目で見ていたが

 

確かに70代とは思えない肌艶とハリ

いつも元気そう

そして快便らしい

最近母も飲まされているようで

試しに一粒飲ませてもらった

鏡を見て驚く

ハリが出てる、よね?

そして寝起きから元気なきがする

 

年末年始

毎日一粒飲み続けた

便秘も治ってきた

ダイエット効果もあると謳っているがこれか

 

早速自分用のも頼むことにした

父が飲んでいるのよりお手頃な黒酢スッポンというのを半年分注文

 

父のは一袋1700円ほどだが

私が頼んだのはその3/1いかないくらい

半年分だとよりやすくなり1800円ほどであった

届くのが月末になるので

別途すぐに届くお試しも注文

昨日から飲んでいる

快便、、、なんだこれは

 

私はまだ中年なのでこのお手頃なのでよさそう

マカも寝不足でも寝起きが楽になるけど

これもそんな感じ

寝起きがきつくない

 

そういえば肌の痒みもなくなっている

これは別で軟膏を輸入したのを付けているからそれの効果かも