ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

整骨院

不定期でマッサージのお店に行っている

最近はオフィス近くのオイルマッサージが気に入っていた

今回も行きたかったけれど少し遠いので迷い

家の近くで探してみることに

前回失敗したので今回は期待せず整骨院の予約をした

 

結果、とても体が楽になり

1年チケットを購入

週2くらいで通いたい

 

マッサージと骨を整えてもらうので体の重さが軽減するし

人と触れ合うのもいいようだ

手当てがいいと聞くし何か体から電気や素粒子の交換があるのかも

購入する気なかったんだけどな