ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

靴を買おう

仕事
なんとなく分かってきた

かなり忙しい

かなり皆に観察されている

今日からメガネにしてみた

ディレクターに聞かれる

伊達?

ガチです!
仕事のときは主にメガネなんです!

へえー!


そう
人と会うこともあるけど
基本パソコンに向かっているし
マジだから

とにかく色々することがあるけど
マスターするつもり


昼に
彼からLINEがきた

嬉しい

疲れているっぽい
私からもLINEをしたいけど
なんてすればいいかわからない
でも
たまにしようと思う


いま欲しいのは靴
今週素敵なのを買うつもりだ



f:id:matthew1224:20190416210209j:plain