ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

忙しすぎて

忙しい
仕事すごい大変

上司がおじさんだと
ちょっとあれ、やってみてくれる?
帰ってくるまでに見せて

とかいうのが多くて
勿論
他にも沢山仕事がくるわけで
めちゃ大変

でも
前のかいしゃにいるよりはいい
比べたら
こっちの方が人間として扱われているし

これから少し慣れるのかしら


彼とはまだ会えてない
今度は私からLINEした

速攻
返事が来て
喜んだはず
でも
最後
好きな理由を変なことかいたから
ムッとしてるかも

向こうは旅行の時
好きです
と二回言ったっきり
絶対に言わないんだよね!

なんか
男らしくない?!