ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

病み上がり

体調をずっと崩していた

寝込んで
友達が差し入れを持ってきてくれた

彼はメッセージをくれた
寝込んでいたけれど
来てはくれなかった
来てもらってもボロボロの姿を見られるのは辛く
良かったといえる

でも
もう最後に会ってから二ヶ月と10日ほど
3ヶ月もすぐだろう

婚活で出会ったわけなので
もう潮時かなと思う

私から連絡するのは止めた
向こうからこなければ終わり

そうしよう