ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お買い物レビュー4

アイハーブで買ったココナッツオイル

バジャーの缶に移しかえ

f:id:matthew1224:20200318064549j:plain


ミックスナッツ
1000円くらい

お菓子作りにも活用しよう


f:id:matthew1224:20200321162637j:plain

ネイチャーリパブリックのCCクリーム

f:id:matthew1224:20200312080320j:plain


やっと届いた

脱毛器とわっぱ弁当箱は

中国から来てるらしく

手配中で止まったままだから

もうダメなのか


オマケがついてきたけど  

韓国表記のみ

なんだろうかこれ、、、

日焼け止め入ってるから

ファンデーションぽいな


f:id:matthew1224:20200321102426j:plain





ノンフライヤー

f:id:matthew1224:20200321091237j:plain

実家に届け
感想を聞いてみた

f:id:matthew1224:20200321091457j:plain

冷凍のコロッケとフライドポテトを試したとか
フライドポテトは最高
コロッケも美味しかったとのこと
時間は12分くらいかかるそう

少しオリーブオイルを垂らした方が美味
というレビューあり真似をする

とてもいいみたいなので
私も買おうか




激安のわっぱお弁当箱

f:id:matthew1224:20200312080500j:plain


半分諦めていた
わっぱ弁当箱が届いた
届くまで
20日もかかった

f:id:matthew1224:20200321161904j:plain

レビュー通り
ニス?のような匂いがすごい

洗って食器乾燥機に

これは暫く取れなさそう

当面これに食事を盛り付けて
何度も洗うことにしようか


わっぱ弁当箱は
高級なのを友達にもらって

12000円くらいか

デパートで予約注文してくれたもの

高級すぎて普段使いしづらい、、、



昔も同じようなのを持っていたけれど
電車にサブバックを置き忘れ
そのまま出てこなかった

驚いた

バッグに入っていたものは

ジムの着替えとわっぱ弁当箱

いる????

そんなの取っていく人がいるなんて、、、酷い