ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

こんなことばかり考える

彼から先週と同じ文面のメール
返信したけど連絡なし

私のメール
迷惑メールに振り分けてるの?

別途メールをしたけれど
返信はない

きっと届いてるので
返事がないのが返事なのだ

連絡またくるよ


株は本日反発

仕事をしながら
コロナで大変なことになっているお店の特集を見たりしていて
自分はどう生き残ればいいのかと考える

分からない
というのが正直なところ
パソコンのスキルを磨いたり
英語をもっとしたり
世の中の勉強をしたり
今はお金を貯めれるだけ貯める

あとは
健康

株は為替損失の補填があるので
300万円は儲けなければ

f:id:matthew1224:20210205190616j:plain

日本製の鋳物
おりげん?だったかな
おいしくできます

一人すき焼き
初めてした

f:id:matthew1224:20210205190644j:plain