ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アマゾンプライムデーで買ったもの⑩MooSoo食洗器

工事なしで設置できる食洗器が人気

というのを父から聞き

母の負担が軽減できるのではということで

手軽なこの食洗器を贈った

 

22,300円

 

 f:id:matthew1224:20210628191621j:plain

 

節水、節電、清潔、殺菌

4S?

 

 

 

ペットボトル

外で買ったときは持ち帰り

水を半分くらい入れて凍らせておく

 

デトックス目的でお風呂に長く入るので

これに水を追加してお風呂に持ち込むのだ

冷たい水が最後まで飲めて最高

 

 

今日はサウナの予定だったけれど

仕事が多くて疲れてしまった

 

短時間有酸素運動をして

お風呂かな