ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

電動歯ブラシ熱

上司が辞めると聞いてから
すっかりやる気が消えうせた

仕事はあるのでするしかない

幸い
今週は余裕ができてきて
午前中、集中して仕事を終わらせ
そのあとは
ときどきメールをチェックし
仕事があれば進めるという感じに

ところで
先日も紹介した電動ブラシ
私が使っているのは3千円くらいのもの
両親は同じモデルの旧タイプで2千円少しのを使っていて
最近それが値下がりしたことを知る

両親に話すと
直ぐに10セットの購入依頼がきた
(既に両親分とお友達分3セットの5つを購入済)

何をしているのかと思ったら
配ってるの
お友達とか親戚とか仲がいい人に
ちょっとした手土産として渡している様子

皆が喜ぶものだから
ご夫婦で2つとか渡しているようで
直ぐになくなるのだ

私も友達3人にプレゼント済で
あと3人に贈ろうと思っているから
ちょっと私のところだけで
20セットくらい買っている

そして探してみると
同じような機能で1000円以内のものを見つけた
これは中国から送られてくるので
到着まで2週間程時間がかかるようで
ちょっと自分で試してみようか



f:id:matthew1224:20210926224615j:plain