ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

診察日 待ち三時間

昼休み
病院にきている

大体2時間半みておかないといけない
これまではノートパソコン持参だったが
Wi-Fiがあまり届かないので
もうスマホだけにした

メールだけなら対応できるから

血液検査があるので食事は抜き
今回初めてお弁当を作ってきた

体重、血圧、血液検査が終わったら
近くの公園で食べよう

いつもフレッシュネスバーガーとかで
遅いランチにしていたのだ

f:id:matthew1224:20210926224712j:plain

もちろん美味しい
でも
お弁当の方がもっと美味しいでしょ


とここで
何の検査も呼ばれず
三時間経過

お弁当も食べられずもう2時で
イライラ頂点
ここの病院やめたい