ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

メタバース社会へ

ここずっと副業について考えている

最初に考えていたものから、二転三転して

今私の心を捉えているのはメタバース

 

>>>>>>>>>>>>>>>>

Wikiから

メタバース (英: Metaverse) は、コンピュータやコンピュータネットワークの中に構築された、現実世界とは異なる3次元の仮想空間やそのサービスのことを指す 。

>>>>>>>>>>>>>>>>

 

この感染症が起きている意味がここに行き付くのだろう

混沌とした世界からいつも新しいものが生まれる

今そのうねりの中にいるのが感じられる

 

新しい人たちはもうその世界に移ってしまった

私はどうだろう

私は

私はずっとこの世界が息苦しかった

色んなことが苦痛で苦手なことばかり

 

もちろんそっちに連れていってほしい

 

資産運用は株ではなく暗号通貨にしよう

早速口座開設の準備を始める

 

皆どの通貨を持っているの?

最終的にはどの通貨も相互性が出てくるんだよねどうかな

 

気になるのは

イーサリアム

ポルカドット

カルダノ

 

税金も株と違うから気を付けないといけないそう

いろいろすることが多い

 

仕事はなんか面倒なことが色々きている

もうやる気がないから相当きつい

とりあえず仕事も終わらせよう

この場所にいる時間も限られてきた