ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

最終月、ボロボロになりました

年末!

私は今月散々でもう笑っちゃうくらい

母が倒れるというスタートで

今度は私がダウンするという

 f:id:matthew1224:20220102215136j:plain

上司がまた無茶ぶりをしてきて

てんぱると性格がきつくなるのも重なり

私はストレスで背中は痛い、めまいはする

最後に担当外の仕事も押し付けられたことで完全切れた笑

 

その仕事を終わらせてから

休みますといって2日休んだ

もう無理

 

また入院になったら私の通っている病院はばか高い診療費なんだし

断食(食事なんて出ない)、点滴もなかなか通らなくて痛いし、毎日手術されるし

絶対にあの監獄に入りたくない!!!

 

サラリーマン向いてない落ちこぼれなのに

これまでよく頑張った

卒業間際に病みたくない

 

といいつつ

4つ程仕事をして送った

でも休みにしていると違う

プレッシャー環境から離れて今日くらいようやく心の平和が戻ってきたかも

 

年末

投資で少し利益が出た

来年は下がるみたいなので投信を全部解約

いっつも大きく下げるときに巻き込まれるので

今回は避難してみよう

(といっても、個別株が焦げ付きすぎてて抜けられない状態、あと3年待つ・・・)