ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ロクシタンを買う

スキンケア

どうしてる?

 

私はちょっと敏感肌で

試行錯誤ありシンプルケア

 

数種類を使い分けている

プレゼントで高級な物をもらったりするので

それらも使っていく

 

今はこんな感じ

朝は水洗顔はせずオルラーヌのクレンジング

同じオルラーヌの化粧水で拭き取り

ロクシタンのイモーテル、ホホバオイル

 

出掛けるなら

ラロッシュポゼの日焼け止め

 

夜はねば塾かオリーブ石鹸で洗顔

韓国のシートマスク

ヨンカの化粧水、クリーム、オイル

 

お化粧は東京に出るとき以外はしない

しなくていいだろう

口紅くらい

ということで

スキンケア用品を買い足すことに

 

こちらを注文

ロクシタンたち

 

毎月帰省しているので

母の日のプレゼントも兼ねて実家に送る

実家にいるときに貸してもらおう

 

あと

夏に向けてダイエット

今日からLean Bodyで運動再開だ