ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

金貨

ストレスは万病のもと

というのは本当らしい

 

振り返ってみると

仕事で大変なストレスがかかり

血便、下痢を繰り返していた

直ぐに会社を辞めてニートをしたり

転職をしたので今も生きているのかもしれない

 

そのまま同じ会社で我慢していたら

もうここにはいないだろう

 

これからはお金の世界ではない

というけれど

全くないと困りそうだ

今年色んなことがひっくり返り大変になるとか

4-5年周期で大変なことが起こる世界



金を買ってみよう

今すぐ買ってもよさそうだけど

近い未来に何でもかんでも暴落しそうなので

そのときに純金を買いたいな

 

紙幣は紙切れになっちゃうけど

金はなんかそのものに価値がありそう

綺麗だろうし

 

会社の近くに田中貴金属があったような

口座とかいるのかな