ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

試行錯誤

未だ胸が痛い

不安が大きくなる

あー

 

ワクチンの解毒にもイベルメクチンが効くらしい

昔頼んだのがあったはず。。。

ない

 

再度注文

2週間くらいで届くかな

 

仕方ないのでファスティングで解毒かな

 

なんか世の中がおかしい

会社は平常運転

相変らずリモートワークだけれど普通な感じ

 

私はずっとここじゃないなと思いながら

転々としつつもサラリーマンをしている

世界が大不況になったら

田んぼがあるからお米や野菜をそのまま作って食べよう

 

家を建てるのでまとまったお金は物に換えられそうだ

お金

あんな紙切れのために皆必死になって

からし

何もいらない

父母や祖父母が稼いだお金は特別なものだ

お金に色はついていないと言うけれどそのお金は違う

気持ちが入っている特別な紙だ

物には換えられない、気持ちが入った紙として置いておく

 

地元で米作りとかできたら良かったな

減反とかなければな