ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

なかなか治らない

未だ体がおかしいも

飛行機に

途中数回体の中身が一回転する感覚になり

吐き気

お腹も下し

やはり飛行機は体力を消耗するようだ

まあまあ体が弱い



投資はやっとプラスになった

庭と照明代金を稼ぐつもりだ

高いからお給料から出すとなると出せなくなってしまう

 

庭に200万

照明20万

 

中庭と表札に

大きな石を使いたい

幾らするのか全く分からない

高いことだけ分かっている

 

なんか会社の株も来月から購入してみる

退職金にでもなるだろうか

持株会で買うと15%ほどディスカウントされる

一度に数百万 買いたいところだが

毎月 お給料の○○%しか買えない

当然 マックス買っていく

今の会社hあと1年行ければいいかな

よく頑張った方だろう 5、6年か