ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

また流転

組織変更あり

また上司が代わる

 

しかも現在仮ポジションにいる私は

来月以降の仕事が未定、となり

またあーーー???

 

周りが多忙過ぎ

私が今している業務をする人がいないと思われ

とりあえず次の3か月は今の仕事継続というのが想定路線か

 

本音を言えば元の業種に戻りたい

 

いや何を言っているんだ

そんな次元じゃない

来月から仕事があるかどうか分からない状態だ

命があればいいや

半分ほっとしている

半分以上かも

今の上司はざっくばらんで優秀な人だけれど

プレッシャーが半端なかった

 

来週から異動になるのか

後任者が上司になるのか謎だけれど

RPGゲーム、次のステージのスタートだ

 

 

 

昨年、とりあえず1年頑張る、という目標は達成

周りがほぼ辞めていく中、残った

これまで転職を頻繁に