ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

また異動

上司と面談

なんかよく上司と面談をする会社だな

大体私との面談なんて上はゆるっとしてて休憩時間という感じ

でも今回は新しく上に立った人でもありやる気があるというか

私の将来のキャリアプランを考えよう、という話に

 

キャリアプランといっても

もうサラリーマン生活も後半戦なんだけどな

とりあえず前向きな姿勢で対応する

 

これはどうも

また部署異動がありそうだ

早くて来年1月から

遅くても1年後かな

 

いつも環境が過酷になり体調を崩して転職していたから

ちょくちょく周りが変わるのは逆にいいのかも

この会社でもう5年目 そろそろ新記録