ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

車が欲しい

忙しい一週間だった

また血便が出て反省

 

眠れないのも体にきてそうで

どこかで散歩に出ることにした

スマホを持たず好きな方向に歩き

スーパーなんかに寄って1時間くらいで戻ってくる

歩くようになり眠れるようになったかも

 

今の仕事

いつまでするんだろう

短くて今年いっぱい

長くて来年6月末までか

 

サラリーマン人生も年齢制限があるので限られている

楽しんでやっていこう

変な夢をみた・・・忘れちゃった次みたらメモ取っておく

来年は車も買えればいいな

ずっと東京でいたので初めてのマイカーとなる

子どもの頃は大学生になれば車を買って・・・と想像していたものだ

現実は大学生活を延々繰り返している感じで

子どもの頃思っていた大人には未だなれていない

 

教習所でペーパードライバー講習を受けて

車は安全装備がしっかりしたものにしたい

両親の足になれるように運転技術を磨きたい

その前に教習所のテスト勉強や車の運転の仕方を動画で勉強しよう・・・

何にも覚えていない