ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

近隣騒動

寝不足

夜中に他の部屋でオオゲンカがあり
女性の悲鳴とすごい物音で目が覚めた
まじのやつ

警察をよぼうか迷った
隣の部屋も
多分他の部屋も全部起きただろう

事件になりそうなやつだけど
悲鳴をあげているということは
生きているのだろう

とりあえず不動産会社に翌日連絡をいれた

そんな暴力をふるう人間がいるマンションなんて
安心して生活できない

ということで
眠れず寝不足だ

ホットヨガにいけないではないか


暴力をふるう男には関わらないようにしたい
本当に怖いのだ

彼はそんなことは絶対しないタイプ
これまでそんな人とは付き合ったことがない
ヤバイ人とは出会ったことがあるけれど
わかった時点で
一目散に逃げるに限る

直らないのだから