ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

診察日

診察日

点滴だけで帰れるはず

白血球の値がまだ高いようだけど

少しは下がっていると看護士さんが教えてくれた

(値は教えてもらえなかった)

このあと高額な治療になる

なかなか時間かかる




f:id:matthew1224:20200225122507j:plain


明日から在宅ワークの予定

今日休みにしておいて良かった

現場はなかなか混乱している様子

今日は休暇取ってるし明日ボチボチ始めるか


混乱かなりあり

仕事をしない人にも仕事を頼んでいると聞いた

しないでしょ!

本当そういう人がいてくれるから

私も戻れる余地がある