ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

お祝い

このままずっと在宅ワーク

という会社がでてきてるね

いいな

私の仕事はちょっとあれだけど

週一くらいなら在宅できそうなんだよね



半年ぶりにジャンクなものたちを食べる

誕生日祝いは日曜日にしてくれるらしく

ちゃんとしたケーキは食べないでおこう

彼とも2人のお祝いをしたいけど

どうかな

週末は忙しくやってるというか

この外出規制が終わるまではなかなかかも

友達からカードも届いて飾っておこう!