ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

アマゾンプライムデーで買ったもの⑦ビニール傘

雨の季節
雨も傘も大好きだ

無くす可能性があるときは
手軽なビニール傘がいい

f:id:matthew1224:20210626152326j:plain

これは形も柄も可愛い

f:id:matthew1224:20210626152404j:plain


太ってきた
正直食事は控えめにしている
中年太りというやつだ

Lean bodyを再開し
プランクチャレンジ(1分くらいのを2つ)とストレッチをしていたけれど
目に見える変化はなし

多分
ぜえぜえ息があがるくらいの運動をするべきなのだろう
ということで
4分くらいのカーディオトレーニングをしてみた

きつい
はあはあ息を切らしてなんとか終わった
短いので朝晩
一週間続けてみようと思う