ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

政治が変わる 流れが変わる

仕事

今月微妙に忙しくて

来月も退職者の残務処理なんかで忙しくなりそう

 

デートしている人から

ちょっと密着することになりそうなデート場所を提案され

困惑

どうしよう

 

ちょっとそういうのは想像できない

でも一緒に居て嫌ではない

 とりあえず会うのはキャンセル


f:id:matthew1224:20210903203641j:plain

 

同僚からはまた電話

おいおいおい

友達扱い

 

副反応きつすぎ

という愚痴

 

来週の週末は

2日久々に会う友達との予定を入れている

2日連続ご馳走になるので心配

 

明日から野菜中心の食事にして

体を整えていきたい

 f:id:matthew1224:20210903203533j:plain

株も上がってるじゃないか

何回も利益が出そうになって下がる

を繰り返していたので

一昨日3分の一を解約したばかり

 

首相が不出馬で株爆上りとか

そこが原因だったの やっぱり

上がれば何でもいいんだ

今日また半分を解約

 

200万くらいマイナスになっていたものが

少し利益が出たのだ

いいではないか

 

投資資金の3分の1は未だ投信に入っている

来週下がったときに買いたい

そんなうまい話はない

 

とりあえず

大損を回避!

来月末の帰省費用をゲット!

いい面を見る

 

共同出資の両親にも利益分配

これ大事

 

人のためにお金を使う方が幸福度が高いというけれど

本当で

1人で楽しんでも楽しみの大きさがそんなには広がらない

 

総裁選は株が必ずといっていいほど上がるわけで

期待だ大いに期待だ