ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

サウナなしで整わせてみる

自分のことですることが多すぎて

仕事は休みにしているし

していない

溜まるのが嫌いなので、夜に4-5個終わらせたりするけれど

別にオフを取っているのだし

スルー

 

母の看病をすると伝えたので

もっとしないと思う

母は命を取り留めた

母が死んだら意味がないし

東京にいるのはなんか違うんだなと思う

 

そうだ

初めて東京都の入浴券を買った!

10枚で4400円

入浴料は480円なので、1回につき40円お得だ

 

サウナにはまったけれど

正直銭湯ならサウナなしでも整うのは可能

サウナ代が浮かせるのと

あとね

サウナって住人がいるの

ルールがまあまあって微妙な緊張感があるから

サウナなしで整おうかと思う

 

ジェットバスやイオン湯に入って10分、水風呂1分(も入れない)、休憩10分

これを3回すると結構整う!

今日2回目やってみるからまた報告するね

f:id:matthew1224:20211204131219j:plain