ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

歩くのが楽しみに

引き続きストレス

ビデオ会議で音が聞こえないのが私側の責任みたいに言ってきた人

彼女側の問題ということが発覚

 

上司に指摘されて本人も気付いたっぽい

でも明日は念の為出社してビデオ会議に臨む

今朝は早くから前の部署の仕事に掛かり切り

ダウンした同僚から鬱ラインが来るので

夕方一応開いて返事

 

自分大好きな根暗な友達からも

私の返事をオールスルーしたポエムライン

開かずに読んで当分開かないことにする

 

ストレス溜まるんですけど

 

ウォーキングしながら

引越し準備の手順(進まない)を考えたり

明日何をするかを考えたり

渋谷のDMM?ビルまで歩いて代官山を横切って1時間のコース

 

夜だと人の顔があまり分からない

ランニングしている人、仕事帰りの人

美味しそうなお店

考え事をしながらとにかく歩く

へとへとだ

 

引越してもいいウォーキングコースあるかな

空気がいいだろう

引越した場所から近い事業所の見学も行ってみたい

 

なんか色々することがあって焦る

自分のことを先ず進めるのだ