ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

夜ウォーキングでストレス発散中

連休中にしたこと

仕事のメール対応&資料作成

粗大ごみを4つ出した

ガスを止める&開始する連絡(Web)

毎日ウォーキング1時間(続いている)

引越し準備が進まない!

 

とりあえず次の部屋に持っていかないもの

暫く使いそうにないもの

要らないもの

を段ボールに詰めていく、今週の目標

 

5箱くらい次の部屋に持って行かないものを処分すれば

なんとなく物がうまくおさまる、のではないか、という結論

 

仕事はやっぱりストレスなものの

なんとなく新しい組織のことが分かってきた

相変わらず前の部署の作業をしていて

今年はやっぱりこんな感じなのかな

 

一緒に働いている若人の機嫌が悪くなるので

実家に光をひこうかと検討中

なんか彼女と話すときだけ音声の調子が悪くなるのだ

 

東京にいる間は出社すればいいだろう

 

ひかりって直ぐに取り付けできないんだよね

することが沢山ある