ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

引越しカウントダウン

疲弊

仕事が忙しかった

朝早くから出社して作業

夜は引越しの荷造り

 

眠りが浅くなっていたので

睡眠不足状態

なんか風邪ひきそう、と思っていたら

友達がシチューを作って持ってきてくれた

パンやケーキも入っていた

 

野菜を補給して持ち直した感

明日は休みを取っていて

別の東京でしておかないといけない手続きをする

半日潰れるしちょっと大変なことだし緊張する

 

今日も一箱くらいは荷物を詰めたいけど

明日の朝にしよう

疲れた