ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

週末ファスティング

週末ファスティング

お通じが悪い

お腹にも疾患があるので定期的に胃腸を休めてあげることにする

 

昨日の夜から始めれば良かったが

お菓子を食べていた

仕方ない今日から始める

固形物を入れないだけ、という緩い縛り

ただ気になるのはあんみつセット

寒天工場で買った6人前のがあって

そろそろ食べきらないといけない

これは夕方、ご褒美として食べることにしよう

暖かい飲み物をエアコンが効いた部屋で飲む贅沢

朝から2杯豆乳ラテを飲んでいるからか

空腹感なし

ピルクルも大量にあるのでこれも飲んでいく