ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

戦略

戦略を練る

沢山の男性と会うのはいいのだけど
私は好き嫌いがはっきりしているし
付き合うことが無さそうな人とは
メッセージ交換だけでいいか

割り勘前提は
メッセージしもしたくない

私が全払い派だから
従兄弟や親、後輩といるとき
全部支払う

もちろん
そのお礼をされることはよくある
でも、割り勘で!とは言えない

なので
支払いの仕方を明記してくれているのは便利
ここでふるいにかける

いい悪いではなく
考え方だ

あと外見
イケメンかどうかより
自分のタイプかどうかで選ぶ

あとは
友達としてもやっていけるというか
会話ができる人がいい

仕事が好きで明るい人

あと優しい人