ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ブレイクスルー

いろんなことが起こっている
吉本といい

私の周りも結構大きな変化が起こっている

会社を辞める友達

一人は海外赴任

一人は転職

そういえば私も転職の時
すごく悪口を言われたっけ

笑える

本当にムカつくあの会社

今忙しいけれども

あの会社にいるよりは本当にいい


私は彼に感謝をしている

というのも彼はいつも私の応援してくれたから

転職の時

彼はいつも応援してくれた

私が面接に行く時
応援LINEがきた

大丈夫絶対受かるよって

合格を伝えた時

絶対受かると思っていたって
言ってくれた

彼といると
なんだかいいことが起こる
気がする

前向きな未来
前向きな道が
私の前に敷かれている
いや、広がっていく気がするのだ

f:id:matthew1224:20190723210057j:plain