ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

デス ライティング5

なんだか
楽しくなってきたこちら

もう激務で
イラつくこと多し!なんだけど
性格上
イラつく奴らは私の世界から抹殺
居ないものとしてみなす

ということで
死ぬ日が分かったら
どうしようっか

部屋の片付け
殆ど寄付しちゃおう!

売るとかいやだし
どうするの?死ぬのにお金いらないでしょ

でも
死ぬそのときまで好きなものに囲まれて
居心地のいいベッドやソファがいるから
買い換えるか!

もういなくなるんだと思うと
いろいろ処分するものもあるけど
もういいか!とも思っちゃうね

好きなものだけ食べて
過ぎなく洋服をきて
好きな人と過ごす
本当これだけだな