ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

デス ライティング4

しまった
昨日怒りすぎてこれを書いてなかったぜ

今日もストレスすぎる
仕事が私に集中してくる
まあまあきつくて
ずっと緊張状態

のりきる!

もし死ぬと分かったら
何食べよう?

どうしよう
ママの巻き寿司を作ってもらって
なんだろうな
パパにカレーも作ってもらおうか

おばあちゃんが生きてたら
手打ちうどんも作ってもらうか

もちつきもしたよね

お月見のお団子に
押し寿司

不思議に家で作ってもらったものばかり
死ぬと分かって
外で食べようとは思わないものなのか

気持ちがこもっているもの
それがごちそうかな

f:id:matthew1224:20190827213211j:plain