ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

楽しい忙しさもある

みなさん
今週もお疲れさまでした

年末(今月からそんな気分)なのに
バタバタ忙しい!

でも
もう
ほぼ、休みでしょ!!

毎日小さなお楽しみを入れて
気持ちを上げていきます

f:id:matthew1224:20191220215824j:plain

f:id:matthew1224:20191220215844j:plain

毎月
有名なパフェ巡りをしようかな
来年の抱負

あと
語学をもっとやろう

年だから

忙しい彼には
栄養ドリンクを準備
あと
彼の必要なものを揃えて
チョコとかクッキーも焼いてみようかな

この週末は
グラタンとクッキー作りをしたい

明日は運動を二ついれているので
材料だけは揃えるつもり

年末
楽しい忙しさはいいよね