ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

食べ物のことばかり考えてしまう

彼から連絡

もしかして

ホワイトデーだったから?

事業をしているので大変だろう

私自身も仕事がどうなるか分からなくて

悩んでいたので

お互い自分の経済基盤を確保することに集中



本当はガトーショコラを焼きたい

少し作るのが大変だけど

美味しいのができるので

外出できるようになったら焼こう




f:id:matthew1224:20200311081928j:plain

 


今回もクッキーにした

スペース取ってみた!本来こうやるべきなのか


f:id:matthew1224:20200315192405j:plain



自分のおやつ用には

バナナパウンドケーキを焼く

ココナッツオイルと米粉で混ぜるだけなので簡単


冷ご飯ダイエット

効いてるのか??分からなかったけれど

今朝

全部出て驚く

大腸までダイレクトに行って食物繊維みたいになる

というのは本当らしいなと思った
 


あと

これ気になっていて

買おうかな

f:id:matthew1224:20200315083325j:plain

f:id:matthew1224:20200315083311j:plain

f:id:matthew1224:20200315083344j:plain


油がお腹に悪いので

必要最低限にするように言われている



母に話すと欲しいとのこと

実験として実家に注文した

明後日到着予定
 

コロッケが食べたいな