ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

食べ物の嗜好

三連休

彼のおうちへ

向こうは仕事なので
買ってみたかったデパ地下グルメ
いろんなものを買っていく

一人で食べるには贅沢すぎて
手が出せないものを
ここぞとばかりに買う

それでも
外で食べるよりはお手頃だ

まず向かうのがスイーツ売り場
ケーキはマスト!

デメルのケーキを2つ
デメルは濃厚なので2つでも食べきれなかった

今半の
すき焼き弁当

おこわのお店のお弁当

キムパ

彼が即席のスープを作ってくれた

デパ地下は魅惑的過ぎる


彼はうまいもん食いだ
私より

これまでの彼氏で
あ、一人凝ってる人がいたけれど
男性は食にそこまで興味がなかったり
ダイエットを気にしすぎる傾向があり
楽しめないでいたため
今回は選び甲斐がある

実家も
食べることが好きな家だ

食事は年を取っても楽しめる趣味と言える

f:id:matthew1224:20200111184104j:plain