ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

STAY HOME

お題「#おうち時間

在宅ワークになって

あちこちから悲鳴が聞こえてくる



独り暮らしの私は

かなり快適

何も不満がない

食事も自分の好きなものを好きなときに作るだけ


仕事があるので規則正しく時間管理ができている

仕事は、、、

チャットやメールでイラつくことはあれ

嫌いな人たちを取り敢えず見なくて済んでいる




友達と毎日ライン等でやりとりし

両親とも電話をしたり

彼氏とも週一くらいだけどやりとりしているので寂しくない



やはり結婚するとストレスが増えるのか

広めの家とか

それぞれの時間を持つのは大切なんだな

仕事も変えたいな

政治関係のものに興味がでてきてしまった

f:id:matthew1224:20200507162400j:plain