ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今年のご褒美 おしゃれなコート購入

忙しい
仕事は言われたことだけする
それでも
今月は仕事も少しある

いらないものは買わないことにして
外出もあまりないので洋服は買わない
と決意したのに買ってしまう

f:id:matthew1224:20211118182435j:plain

8万円オーバーが3万円になってた

f:id:matthew1224:20211118182550j:plain


アンティークのアクセサリー
やっぱり買ってしまう

あとUNIQLOでボトムス
三つぐらい買った
ボトムスは消耗品
良さそうなのがあったら買ってしまう

試着しないけど本当にいいのだろうか
レビューに絶大な信頼を置きすぎ

自分の事をするっていいね
これまで私何をしてきたんだろうか