ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

引越準備:荷物を詰め始める

引越しの段ボールが届く

60も

そこまで荷物多くないんだけど・・・

足りないよりはいいでしょう、とのことだった

段ボールはいつも運動をしている部屋に移す

引越しの2か月前から始めるって早すぎだけど

2週間は東京でいないし

とにかく引越しはトラウマなのだ

 

先に当面使わないものをどんどん実家に送っていこう

 

海外にいる友達も帰国することになった

感染病の終わりと共に周りが動き出している

 

友達はマンションを親に買ってもらったけれど

将来的に都内の実家の一戸建てをリフォームする夢を持っていると話してくれた

趣味がいい人なのでこれから家のことを相談できそう

 

仕事は頭が痛い

経営サポートに入ることになり憂鬱だ

転職はしていないけれどチームとバラバラになり

ほぼ転職と同じ状況

3-4年周期で環境が変わるんだな

 

明日は診察と投薬をしながら仕事

今週乗り切れるだろうか

体がきつい一週間だった