ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ブラックフライデーでたくさん買いました

ブラックフライデーで買ったポータブル電源

いい感じ!

来年春にはソーラーパネルを買っちゃおう

(今買ってもそんなに発電されなさそうだし、どうも大きくて重いらしいのだ)

 

白で可愛い

 

家も出来てきた

白い家になっている

ほんとうは・・

薄いグレーかブラウンの外壁が良かったな

白って汚れそうで心配になる

雨で汚れが落ちるしメンテナンス不要と言われたが

イメージ画像はよく見ていたけれど本当に出来上がると驚く