ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

キス

気になる彼とのデート
観光地に連れていってもらった
とても優しい

肩を触られ
背中を触られ
腰を抱かれた

え?
ボディチェックですか??

ダメです

と手を振りほどく

お肉がいいね!

と言われて
!!

痩せます、、、

と言うと

痩せちゃダメ!
痩せなくていい!

と言われ困惑

太ってるのが好きなのか?
そうは見えないが

車のなかでキスをした
ソフトなキスで
ドキドキしてしまった

目を見開いている私に

いいね
目がきれい


私にはなにも見えなかった