ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

タイミングが合わない人

朝活ってあるね

朝の時間はクリエイティブなことをしよう

とか

朝は仕事のメールチェックとそれの対応で終わりがち

ちょっと違う使い方をしてみよう

 

ここ最近は仕事がある日は

仕事が始まる時間までベッドでダラダラしていた

仕事があると思うと起きる気がしないのだ

 

金曜なんだ今日

結構仕事したかも

ここ数か月何もしてないから

 

元彼から連絡があった

イケメンだけどちょっとどうかなと思うことがあった人で

お金目当てなところもありそうでフェードアウト

 

今晩私の家の近くで何かあるらしく

終わったら会いたいとのこと

 

なんで未だ連絡してくるのか謎すぎる

友達としてならいいんだよね

 

外でお茶とかいいねと返事

この時間

もうなしでいいかな

 

お菓子を食べだしちゃった

 

22時過ぎたらもう絶対ない

お化粧したけど

この寒そうな外に出るくらいなら全然そのまま落とす

 

そういえば以前も同じことがあった

結局一緒にいた仕事仲間に強制的に地元に連れ帰られたのだ

職業柄仕方ないだろう

 

今日もうなしで

 

さっきまで横っ腹が痛かったのだけど

行かないと決めたら治ってきた

 

 

 

でもその2-3時間を何か自分の勉強とかに使うと思えば

なんかできそう

毎日している英語のスピーキングをここにもってくる


f:id:matthew1224:20211114171009j:plain