ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

今月は忙しくなりそう

ずっと遊んでいたら(仕事がなかった)

いきなり忙しくなる

 

仕事でミスもあり

ストレスで背中が痛い

自業自得

 

今日は出社して作業をした

派遣の人の来てくれてとても助かった

お菓子と飲み物を準備していると

子供に、、、と持って帰っていた

愛だよね

 

ところで

パソコンの充電アダプターが壊れてしまった

全然充電してくれない

アマゾンで注文するも

結局朝一で必要だったので出社することに

 

パソコンも充電が終わるとただの箱

会社のシステムには会社のパソコンからしか入れないので苦労する

 

そしてアマゾンで頼んだアダプター

さっき届いた

遅いじゃないか

 

しかも

充電してくれない

スマホもほかのノートパソコンもダメだ

 

返品手配

アマゾンは返品が簡単だからいいね

明日取にきてくれる

 

昨夜はアマゾンの配達が気になって仕方なく

関東近県の倉庫の場所と

シフトパターン、時給まで調べてしまった

アマゾンで働いている人結構いるんだろうね

24時間稼働しているのだろう

 

背中が痛い

お風呂にはいろう


f:id:matthew1224:20211111190735j:plain