ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

ゲーム一面クリア

全然仕事しないじゃん

 

昨日

全部自分でするってきれた人

何もしない

 

なにこの人

 

何かしましょうか、と聞いてきていたので

一つお願いすると

スルー

 

だめだこの人

 

仕事一緒にすると

人柄が分かる

大変なときに本性が出るというもの

 

さっき終わった(今日の分は)

ゲームだもんね

ゲームしてると思いながらした

 

岡田斗司夫さんの動画をよく見ていて

これからはホワイト社会

いい人戦略

とあったので実践してみたい

元々そんな風に生きていたけれど

素というか、演じているわけではなかった

変な人と関わりたくないし恨まれたくもないので

とっかかりを作らないようにさっとその場からいなくなるのだ