ぼちぼち日記

二人がいっしょになって笑いあう、あの笑いの効能や、危険や、その力について、決して十分に語られることはないだろう。友情や、欲望、あるいは絶望と同様に、恋はあの笑いなしですまされない。  サガン『熱い恋』

昔を想い出す

お休みを取って帰省中

昨日は遅くまで仕事

一緒に組んでいる女性に攻撃されて疲弊した

上の人たちへの態度とあまりにも違うので困惑する

ショックを受けたけれど

あと数か月も経てばもうこの人はいなくなる

どこにでも嫌な人はいるのだ

 

もちろん私も悪いところがあるので気を付けよう

 

今年は少し違う仕事をしたい

ポジションがあるか分からないけれど上司に話せるように調べておこう

 

そんなこんなで

数時間の睡眠で家を出た

そんなに寒くないし

快晴

気分も晴れやかだ